人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリ翼作成!

こんちゃ、イヌです。

セレクトの一本化、今日からですね。まだインしていませんが。
正直キツイですね・・・メインマシンはまだいいのですが
サブマシンが、重いところだと落ちる落ちる。。。
これで、セレクトが1つだけになったら、
普通にプレイできない人多発じゃないかしらん?と思いつつ。
公式で今日から、セレクトについてのアンケートがあるらしいので
きちんと意思表明をしていきたいです。

気を取り直して、4/1(日)のことをつらつらと。



この日は引き続き、サブキャラたちを育てていました。
まずは鍛冶士。
今回は、レインボーのブラックゾーンで、羽に淡い期待をしつつ。。。
マリ翼作成!_f0130398_2148744.jpg

ダイア1個と、その他普通の装備くらいしか出ませんでしたが
無事レベルアップ!
マリ翼作成!_f0130398_21481926.jpg

100歳です。ようやくだ~

さっそく、目標だったマリ翼を作成。
アイテムと補助は手持ちで大丈夫だったのでラクチン。

セットして
マリ翼作成!_f0130398_21483198.jpg

完成!
マリ翼作成!_f0130398_21483956.jpg


マリ未精錬と、ガリ未精錬を並べてみます。
マリ翼作成!_f0130398_21484877.jpg

こうしてみると、未精錬のは、ガリのほうが淡いピンクで
可愛いかもしれません。ちょっとマリは、ごつい・・・
サキュとインキュでも、サキュのほうが可愛いですしね。


おつぎは、まだまだ育ち盛りの騎士。
相変わらずマグマッチョを殴りに、封印洞窟へ。
特に薬も何も使ってませんが、ガンガン上がって
マリ翼作成!_f0130398_21485815.jpg

66→69歳に!
余裕でイカ盾+6が装備できました。
+6か・・・あっ!ダイア入れたい・・・!(今気付いた)

とりあえず、70歳になる前に、コイン部屋に
もう一度行っておきたいですね!


夜は、殉難花合唱隊の集会。
マリ翼作成!_f0130398_214988.jpg

今回は、集会のみの参加。爵位やらギルメン整理やらでした。
詳しくは集会議事録を、りくすんが書いてくれたのでアドレス貼っておく!
3/32 ギルド集会



この日、ベータ時代からの友達がシールを卒業しました。
一番長い付き合いだった友達なので、とても寂しいです。。。
気が向いたら顔を出してもらえればなと思ってます。
また、遊ぼう!!
by inukko_seal | 2007-04-03 21:50 | Seal日記


ドラクエ10はじめました


by inukko_seal

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

リンクなど

【ギルドリンク】
夕闇(非公開)
∟僧侶在籍ギルド
香味焙煎
∟ちびいぬ在籍ギルド

【便利】
Seal wiki
∟情報・攻略サイト
とらじまさーち for SealOnline
∟アイテム検索など
Seal Commu
∟取引や相場

【公式】
DQ10 目覚めし冒険者の広場
∟公式サイト
シールオンライン
∟公式サイト

【著作権など】
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
http://t.co/IXZspmGe
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧