人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ精錬

というわけで、最近までの精錬状況。
いろいろ、とはいっても2つだけですが。

■ウェ脚
いろいろ精錬_f0130398_2126811.jpg

勢いがとまらなくなって、N→XG+9に。
資金面で不安がありましたが、
宝石類は、ドロップしたものを使ったりしたので
何とかかんとか。
+9精錬は、2回目で成功してくれたので
そこそこよい子でした。

OPがまだ、ちょっと不満げなので、
そのうちマルコに頼ってしまうかも・・・

■森の結晶
今までは、ギルメンさんの+8のを、
自分のをゲットするまで、ということで
お借りしていました。

名声が、最上級依頼所の上限値200kに
なったので、さっそくティファクエを。
これまた、ギルドの皆様にご協力いただいて
完了しました。

そして無事森結晶ゲット。
精錬は・・・+6→+7でやや失敗が続きましたが、
+7→+8は1回失敗。
その次の+7→+8→+9は無事成功!
いろいろ精錬_f0130398_21262087.jpg

keil氏からいただいたダイアは
本当に成功率が高くてすごいです。
というか、+9精錬はまだ失敗したことがない予感!

次の目標は、やっぱりヴィーナスメイスかなぁ。
その前に、剣士を165歳にしたい気がしていますが。
まだまだやりたいことはあるので、
のんびり気長にやってゆきたいと思います。

■追記
タカは1匹覚醒。
双子なので、もう1匹覚醒するまで進化はオアズケ!
(でもバラがもうないので、2匹目は遅そうだ!)
by inukko_seal | 2007-07-31 21:27 | Seal日記


ドラクエ10はじめました


by inukko_seal

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

リンクなど

【ギルドリンク】
夕闇(非公開)
∟僧侶在籍ギルド
香味焙煎
∟ちびいぬ在籍ギルド

【便利】
Seal wiki
∟情報・攻略サイト
とらじまさーち for SealOnline
∟アイテム検索など
Seal Commu
∟取引や相場

【公式】
DQ10 目覚めし冒険者の広場
∟公式サイト
シールオンライン
∟公式サイト

【著作権など】
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
http://t.co/IXZspmGe
(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧